2019年7月23日火曜日

アクト日暮里 6月レポート 10期終了!

ようやくレポートを書きました!

ここ数ヶ月、やたらと振付ばかりをしている気がします(笑)
それに加え、近日引越をすることになり更に忙しさ倍増(笑)
8月末までバタバタです(ノ´д`ノ


ご迷惑をおかけするかもしれませんが、変わらずサークルに来てもらえると嬉しいです♪

さて、8月11日にタキガワダンスでは発表会&アクト杯を開催致します。
皆さん、アクト杯に向けて練習を頑張っているようですね!
頑張って下さいね!

また、発表会では私たち講師陣もデモを踊ります♪
レッスンをしている先生しか見たことの無い方は、この機会にぜひ先生たちの本気のダンスを見にいらして下さいねヾ(・ω・*)ノ

お待ちしてます!

アクト日暮里6月のレポートです!

すでに第11期生が入ってきております♪
6月は10期最後の月でした。

ステップも初中級レベルで少々難しめだったのですが、10期生はとにかく覚えるのが早かったですね!

9期生も2周目でしたが、ステップは覚えていなくても足がだんだんスムーズに動けるようになってきたな~と感じました(●´∀`)
やはり続けていると成果は出てくるものですね。

諦めずに続けることが大事!!

最終種目のスローフォックス・トロットとジャイブは、あっという間に出来てしまいましたね!
これにはビックリしましたO(≧∇≦)O

日暮里クラスには、1~2期生も未だに来てくれています♪
ベテランから初心者までいるクラスはここ日暮里だけです(v^ー°)
レッスンが終わってから、分からなかったところをベテランの方々に教えてもらえるので、とても良い環境だと思います♪
(もちろん飲みに行けるという楽しみもあるし(笑))


10期の皆さん、覚えるのがとても早かったですが、ぜひ今後も続けて来て下さいね!
とりあえず半年間お疲れ様でした!
(お休みの方も数名いたので、全員の写真は撮れませんでした、、、)

6月の懇親会の模様です♪
日暮里クラスはとにかく賑やか!




皆さんの笑顔、素敵です♪
7月から11期が始まります!
また元気に頑張っていきましょうヽ(∇⌒ヽ)