2019年1月6日日曜日

アクト日暮里 12月レポート 9期最後!

皆様、明けましておめでとうございます!
2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年のお正月は、実家に帰って十数年ぶりのスキーに行ってきました。
2日と3日は毎年恒例行事、テレビで箱根駅伝観戦をしておりました(●´∀`)ノ
箱根駅伝を観ないと私の1年は始まらないのですヾ(・ω・*)ノ

今年の駅伝も感動しました~♪
皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか0(^^0)
美味しいお節やお餅は食べましたかね♪

さて、アクト日暮里も早いもので第9期が終了しました(^_^)
あっという間の半年でしたね。

今月から10期が始まりますが、皆さんどうぞこれまで通りサークルに来て下さいね!
ステップを覚えるまで何度でも。
日暮里には1~2期生がけっこう残っているんですヽ(∇⌒ヽ)
3年以上ずっと通ってくれてますね!
嬉しいことです♪

アクトでは、レッスン以外にも色々なイベントもやっていますので、
ぜひイベントにもご参加下さいね!

12月のレッスンは、少々人数が少なかったですが、忘年会はいつも通り盛り上がりましたね♪\(^ω^\)
皆さん、2018年はお世話になりました!
おかげでとっても充実した年になりましたヽ(▽`)ノ

今年も皆さんと共にアクトを盛り上げていきたいと思います!
宜しくお願いしまーす(´∀`)

2018年最後の懇親会(忘年会)と、9期生(欠席者が多数いますが、、、)の写真です♪