2017年8月1日火曜日

7月レポート 第7期スタート(≧▽≦)

7期がスタートしました!
応募数は20名を超え、初回レッスンは大賑わいとなりました!



この日暮里サークルは、在籍中の生徒さんがお友達に声をかけて下さるんです。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ 

お友達を呼んで、さらにそのお友達がまたお友達を呼んでくる(o→ܫ←o)♫
皆さんのご協力に、本当に感謝しております!
ありがとうございます!!

さて、新規の皆さん、レッスンはどうでしたでしょうか?


初めて踏むステップに戸惑いながら、頑張っていましたね!
よく出来ていましたよ!

こちらはジルバの様子(●´∀`)
音楽が軽快なので、とても楽しく踊れていました♪

これからもっと沢山のステップが出てきますので、
頑張って覚えていきましょうね!

最終週のレッスンでは、42名の方が参加して下さいました(〃^∇^)
そして懇親会には過去最多35名が参加!
(実はこれが目的で来る人もいる(笑))
とても盛り上がりましたヾ(●´∀`●)ノ







7期の皆さん、これから半年間宜しくお願いします!!