2017年4月11日火曜日

5期スタート(´∀`;A


アクト日暮里では、先月6期生が入ってきましたO(≧∇≦)O

ですが・・・毎度のことでこのレポートは遅れております(笑)


6期の前の5期生は、過去最大の人数が集まりました!
応募数だけで40名。
残念ながら、全員は来ませんでしたが・・・。
それでも5期生は多いですね!

この調子でもっともっと賑やかがサークルになってくれればと思います(●´∀`)ノ

11月のレッスンの模様です↓
下を向いて踊っているのが5期生です^^
1~4期生も、皆最初はこうでしたね0(^^0)

皆さんとっても楽しそうです♪
これから、どんどん難しいステップが出てきますが、
楽しんで踊るのが一番です!

まずは4ヶ月間、頑張りましょう!!