2017年4月14日金曜日

11月29日 タンゴ① ルンバ①&懇親会♪

5期生が入ってきて、ますます賑わっているアクト日暮里ですd(⌒o⌒)b



初回と2回目で、ブルース・ジルバ・ワルツ(ボックス)を一通りやって、
競技種目に入りました♪

タンゴ①とルンバ①ですヽ( ´¬`)ノ

タンゴはブルースと足型が少し似ているので、前半部分はすぐに出来ましたねヾ(・ω・*)ノ
後半のステップ
・オープンプロムナード
・リバースターン(レディアウトサイド)
この2つは毎回苦戦を強いられる足型です・・・( ̄ー ̄;

リバースターンは左回転!
これを間違えないようにしましょう。
ホールドもしっかり張ると、なお踊りやすくなりますよ(*^ー゚)v





ルンバは、ニューヨークとハンドtoハンドの腕をしっかり伸ばす練習をしましたね。
どうしても肘が曲がってかっこ悪くなります(笑)
肘を伸ばし、手の指先までしっかり神経を通しましょう(´ω`*)

あぁ、そうそう、

お腹も出やすいですね(笑)
お腹引き締めましょう!普段からねヾ(*´∀`*)ノ゛




そして、11月最後のレッスンの後は懇親会を行いました!
5期生の歓迎会ですヽ(*´∀`)ノ゚
 皆さん、これからも宜しくお願いしま~す!
たくさんの方にご参加頂きました!

ありがとうございます。