2016年4月5日火曜日

競技会&お花見*゜✽。+*✽ (´ω`*)

レポートをまだ全然進めていないのですが、
アクトの皆さんとお花見をしてきたので、その様子をちょっぴり書かせてもらいま~す♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



4月3日(日)
この日、私(北畑)は試合に出場してきました。
とっても規模の小さい試合ですが ヾ( ̄∇ ̄=ノ

その試合に、アクトとJの皆さんが応援に来てくれました!
20名以上の大応援団!!
こんなに沢山の生徒さんを呼んだのは初めてです ヽ( ´¬`)ノ

やっぱり応援があると気持ちいいものですね♪
結果は4位と、とりあえず決勝にいけてホッとしました。
皆さん、朝早くから本当にありがとうございました!!
あ・・・
リーダー君、目つむっちゃった(笑)


そして、私の出番は午前中で終わったので、午後からお花見に行ってきました~!
 ♪ d(⌒o⌒)b ♪
みんなでゾロゾロ、上野公園まで♪♪♪

午前中降っていた雨も止み、上野公園は人、人、人で大賑わい!
さすが日曜日ですね(*´Д`*)

桜はきれいでした~ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*





もちろん、みんなで記念写真も忘れません!

私の重たい荷物を持っていただいた、Aさん・Tさん、
ありがとうございました m(・ω・m)ソーリィ



お腹もすいてきたので、上野公園には長居せず(笑)
今度は食事をすべくお店へ移動です(もちろん飲み!)
みんなを先導してくれたYさん、ずっと腕上げっぱなしで大変でしたね(●´Д`●)
ありがとうございました!

お店に着いたら、もうとにかく飲みまくりです♪(v〃∇〃)
みんなお花見よりもこっちの方が楽しみだったりして??






いつもサークルが終わった後に飲みに行くので、終電を気にしなければいけない人が何人かいるのですが、この日は昼間から飲み始めたので終電なんか気にしな~い!!

いつもよりゆっくり飲んでお話しして、それでも外はまだ明るい!

あぁ、午前中で試合が終わるってなんて素敵なんでしょう(笑)♪
今度試合がある時もこんな感じだといいな~ヽ( ´¬`)ノ

というわけで、3次会になるんですよね・・・・(笑)
今度は10人くらいで東十条へ移動!
ダンスパブで飲んで歌って踊って、みなさんとにかく元気でした ヽ(^-^ )

いつぞやの3次会を思い出しました(笑)



最後まで一緒にいる予定でしたが、私は先に失礼してしまいました (´_`illi)
ごめんなさ~い。
この後のことは何にも知りません(笑)
皆さん、ちゃんと帰ったのかな??

いや~、本当に楽しい1日でした!!
皆さん、楽しい一時をありがとうございました~\(@^0^@)/

今度は女子会をやろうという話しも出ていますね!
いろいろ企画しましょ!

今度はいつになるかな~?
o(●´ω`●)oわくわく♪