2020年1月14日火曜日

アクト日暮里(火)初級 12月レポート


早いもので、、、
もう年末ヾ( ̄∇ ̄= ではなく!新年明けてしまいました(ノД`)

年内にレポートは仕上げる!と意気込んでいたものの、気づけばもう1月中旬、、、。
有言実行ならずです(笑)



日暮里クラスは12月で第11期が終わりました。
たくさんいた11期生も、11月頃からがくんと減ってしまいました(泣)
でも、他クラスから来てくれた方々のおかげで何とかなりましたかね。
危なく1人で終わるところでした(笑)

他クラスから来ていただいた方には感謝です!
本当にありがとうございました!

12月はたくさんの種目をやりましたね。
パソドブレ、チャチャチャ、ジャイブ
クィックステップ、ヴェニーズワルツ、スローフォックストロット
盛りだくさんでしたO(≧∇≦)O

当然覚えるのも大変だったわけでして、、、(笑)
皆さん、本当によく頑張って覚えましたね!
多分もう忘れていると思いますが(O ̄▽ ̄O)

難しいステップも少し覚えておくと、ダンスホールやパーティーのダンスタイムなどでもっと楽しく踊ることができますよ!
初級のステップだけだとだんだん飽きてしまいますからね。

まあでも、11月~12月はステップについていくだけで精一杯だったと思います。
そして次の種目に移れば前の種目のステップは忘れてしまう、、、
誰もがこんな感じだったのではないでしょうか(´ω`*)
地道に続けるようにしましょうね!

いつの日か、ダンスホールできれいに踊ることを目標に!!

さて、1月から第12期生が入ってきます。
10期、11期の皆さんはこれで終わらずに引き続きサークルに来るようにしましょう。
1回やっただけでは覚えません。
人にもよりますが、3周くらいで少し覚えてくると思います。

せっかく始めたダンスですから、ぜひ今後も続けてほしいですね!

2020年も引き続き宜しくお願いしまーす!


12月の懇親会の様子です。
この日はクリスマスイブ💓
店内はめちゃくちゃ空いてました(笑)




皆さま、2019年も本当にお世話になりました!
2020年オリンピックイヤーもどうぞ宜しくお願いいたします0(^^0)