2020年1月4日土曜日

☆12月☆アクト池袋(火)初心者クラス

ついに池袋アクトの初級の新規も始まりました★
今期は大盛況です(^_-)-☆

頑張ってゆきましょうね☆

タンゴ①
初めての社交ダンスはタンゴ!
どうしても足元が気になったり、自信がなくてよそ見をついつい…
頑張って姿勢・視線をキープしましょう!
ホールドをキープすることが上達への最初の一番の近道です('ω')ノ
是非是非心がけて頂きたいです★

サンバ①


やはりよそ見組がちらほら…(笑)
頑張って直しましょうね♪
サンバで行ったステップのボルタ以外はすべて3歩で構成されてますね☆
うっかり2歩になりやすいですが「1a2、3a4」を口癖に頑張ってゆきましょうね( *´艸`)


月一懇親会



12月は隔月懇親会でした★
まあ、実際は皆さん毎週行ってらっしゃるようなので定例行事です(笑)
今期の方ともたくさん話せてうれしかったです★

私も練習のないときはご飯に一緒に行ってみたいと思います♪
それでは2020年も頑張ってゆきましょう!