2019年8月21日水曜日

アクト日暮里初級クラス 第11期スタート!!

皆さま、こんばんは!

1週間のドイツ遠征が終わり、本日早朝に帰国致しました(●´∀`)ノ
とても充実した、いい遠征になりました♪

ドイツは気候もちょうど良く、とても過ごしやすかったです。
朝晩はむしろちょっと寒いくらい(笑)
後程ドイツのレポートを書きたいと思います^^

さて、日暮里アクトは7月より第11期がスタートしました!
10期が始まったばかりと思っていたら、もう半年が過ぎてしまいました、、、(*´Д`)
毎回書いてる気がしますが、時が経つのは早いですね~(´A`★ゝ)

11期の皆さん、半年間頑張りましょうね!

初回と2回目のレッスンで、ブルース、ジルバ、ワルツ、ルンバを一気に覚えましたね!
もう忘れていると思いますが(笑)
このサークルでは競技種目に入る前に、足慣らしとしてパーティーダンスをレッスンします^^

①足を交互に動かす練習。
②基本の組み方。
③ポジションの3つを主に覚えてもらいます(´ω`*)

皆さん、よく出来ていたと思いますよ!
これからステップはどんどん難しくなっていきます。
どんなに難しくなっても、上に挙げた3つの基本は出来るようにしておきましょう!

半年はあっという間に過ぎます。
12月までどれくらいレベルアップしているか楽しみですね!

11期の皆さん、宜しくお願いしまーす!