2019年2月15日金曜日

日暮里(火)初級クラス 1月レポート 10期スタート!

寒い日が続いていますね・・・(っω`-。)
地球全体で異常気象が発生しているようで、ハワイでも雪が降ったようですねΣ( ̄ロ ̄lll)
また、はしかが大流行しているので、皆さん気を付けましょうね!

さて、日暮里初級クラスは記念すべき第10期が始まりました!(●´∀`)ノ
10期生の皆さん、ようこそアクトへ!
これからどうぞ宜しくお願いします!
一緒に頑張っていきましょうね♪

1月の日暮里クラスは、10期生に加えて既存のメンバーの方もたくさん参加されました!
1月の平均参加人数はおよそ50名!!
ありがたいことですO(≧∇≦)O

それではレッスンの様子を見てみましょう。
会場は熱気いっぱいです(笑)

初回と2回目のレッスンでは
●ブルース
●ジルバ
●ルンバ
●ワルツ
この4種目にチャレンジ。
皆さん上手に出来ましたかね??

10期の皆さん、たとえステップが出来なくても焦らずゆっくり覚えていきましょう。
ご自分のペースでいいんです。

分からないステップがあったら、サークルが終わった時間に先輩方に聞いてみると良いですよ0(^^0)
最初は覚えても時間がたつと忘れてしまいます(笑)
頭で考えなくてもステップが踏めるようになるには時間がかかりますが、諦めずに続けてもらえたら嬉しいです♪

またアクトではダンスホールツアーや合宿などのイベントも開催しておりますので、ぜひそちらにもご参加下さいね!

1月の懇親会の様子です♪
40名が参加しましたヽ( ´¬`)ノ

飲み会の人数もどんどん増えていきますね(笑)

10期の皆さん、まずは半年がんばってみましょう!
宜しくお願いしますv(*'-^*)