2018年8月14日火曜日

9期始まりました~O(≧∇≦)O

今、甲子園が熱いですね!
そしてパンパシフィック水泳も日本はメダルラッシュ☆0(^^0)
スポーツは観てて楽しいです♪

さあ、これらに負けず熱くなっているのが我が日暮里アクトヾ( ̄∇ ̄=ノ
第9期が始まりました!!


およそ9割の方が入会してくれて、会場は大賑わいです♪

これから半年かけて10種目をマスターしていきます!
仲間がいれば心強いですよねv(*'-^*)ゞ
皆さん、これから半年間どうぞ宜しくお願い致します!

7~8期の方も、まだまだ参加していいんですよ!
サークルは半年で終わるのではなく、新しい期が入ってきてもそのまま来続けていいんですからねヽ( ´¬`)ノ
お待ちしております!

月1の懇親会も56名と過去最多( ̄∇ ̄*)b
すごい!
皆さん、とっても元気でしたヽ(´▽`)ノ




すみません、
もう1テーブル撮りたかったのですが、時間が無くて撮れませんでした(* ̄o ̄)


今回、はじめて飲み会の会場が貸切になりました(笑)

8月も盛り上がっていきましょう!