2018年2月5日月曜日

アクト中級 池袋クラスがスタートしました!

寒い日が続いていますね。
東京では21センチの積雪があり、東京じゃないような光景が見られました。

雪国出身ですが、どうも寒いのは好きではありません(o´д`o)
それでも四季がある方が良いですね^^



さて、年明けから新たに中級クラスが始まりました!
場所は池袋!!
しかも駅近(←これ大事)

初日から20名を超える方が参加して下さいました!
(懐かしい顔ぶれが揃いましたね)

アクト以外の外部の方も入会して下さいました(●´∀`)ノ
嬉しい事ですね♪

中級クラスは、初級と違い「第〇期」というものがありません。
常に新しい人が入れるようになっています(*^-゚)v
ですから、初級だけではちょっと物足りなく感じたら、いつでも中級へお越し下さい0(^^0)
お待ちしてまーす!!

それでは皆さん、今後とも宜しくお願い致します♪(v〃∇〃)

懇親会の写真です♪

パーティーも終わり、フォーメーションに出てた人達が2月から来てくれます♪
益々賑やかになりますね!

アクト池袋、これからどんどん盛り上がっていきましょう!