2011年4月7日木曜日

春の遠足w(課外授業) 3月31日


3月は第5週まであるので、最終週の今日は課外授業ということで
外で踊れる場所での実践訓練でした。

本日の会場は西川口エスパス。ダンスパブです。

メンバーはサークルアクトのみなさまと、サークルボヌールのみなさまでした。

さすがみなさん、慣れていらっしゃって・・・
どんどん積極的に踊っていらっしゃいました。

かくいう私めは、場の雰囲気に完全にのまれてしまって、訳がわからなくなってしまい
一生懸命覚えていたつもりのステップが全部吹っ飛んでしまいました(涙)
そして踊っていただいた方にご迷惑を・・・謝...

すみませんでした。

たくさんの人が踊っていますので、ちゃんとLOD(笑)を守って、ぶつからないように
うまくライン取りをしながら基本に忠実に踊れれば良いのですけれど、難しいですね。

みなさんは慣れていらっしゃっているので、サクサクと踊られていました。

そう、それから積極的にどんどんいくのも大事だと思いました。
場に慣れるのも大事なんだなと。

みなさん、かなり楽しめたようでとても良い課外授業でした。

私も迷惑をお掛けしましたが(汗)とても楽しくて、がんばろうと思った次第で・・・
またよろしくお願いします!!

さて、突然のお知らせになってしまいますが亜里子先生が今週でお別れになってしまいました。
リーダーの方が変わられて、リーダーさんのお教室に活動の拠点が変わるそうなので、残念ながら
サークルアクトからも離れることになったとのことです。
前回と今回の出席のみなさまにはご挨拶されたのですが、出席されなかったみなさまによろしく
とのことでした。今まで本当にありがとうございました。
亜里子先生の新しい場所でのご活躍をお祈りしています。

そう、それで写真を撮るのを忘れてました!!
最後に残っていた人だけになってしまいましたが、もう帰るエレベータに乗り込む直前です。


来週は通常のサークルです。
スローとパソです。
みなさまの出席をお待ちしております!!